スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ディノアドベンチャーで恐竜探検(愛知県)」

愛知県大高緑地にある『ディノアドベンチャー名古屋』で恐竜探検をしてきました!

ものすごく大きくて、リアル動く恐竜は迫力満点!!

ディノアドベンチャー名古屋について

トイレのマークも恐竜仕様♪

ディノアドベンチャー名古屋は、森を歩きながら恐竜探検を楽しめる施設です。

全長約900mのコースに22種の恐竜が登場します。

アップダウンはありますが、整備された道なので子供さんでも楽しく探検をすることができますよ。

入場券が恐竜カードになっていたり、トイレのマークも恐竜になっていたりと遊び心が満載です。

様々な種類の恐竜がリアルに動く!

あえて危険に飛び込む二人

森を散策気分で歩いて行くと、様々な恐竜が現れてリアルな動きで楽しませてくれます。

怖い顔やら、ちょっとおちゃらけた恐竜なんかもいておもしろい!

鳴き声も大きいので、小さな子供さんはビックリして泣いていましたが…。

それぞれの恐竜の近くには説明の看板があるので、それを見ながら恐竜について学ぶことができます。

ちょっと人を馬鹿にしているようなポーズの左の恐竜
かっこいい~
ふむふむ…

恐竜界のキング・ティラノサウルスとトリケラトプス

ソッと様子を伺う

恐竜界のキングと言えばティラノサウルス

恐竜映画にもよく出てくる、凶暴な大型肉食恐竜です。

大きくて動きもあるのですごい迫力~!

ガオ~~~!!

すぐ近くには、これまた大きな恐竜のトリケラトプスがいらっしゃいます。

こちらは草食恐竜ですが、やはり体が大きいので迫力満点!

あまりに迫力があっておもしろかったので、センサーの前を何度も通って動かしてみました。

草食系だと余裕の二人

ハトマメさんのヒトコト

リアルな動きと鳴き声が楽しめる恐竜探検は迫力満点!

蚊が多いので、暑い時期は虫よけ対策が必須です。

ディノアドベンチャー名古屋

※最新情報は公式サイトなどをご確認ください

住所:名古屋市緑区大高町文根山1-1

電話:052-693-8798

時間:【平日】10:00~17:00【土日祝】9:00~17:00

休日:月曜日(祝日の場合は翌平日)・12月29日~1月3日

交通:【電車】名鉄名古屋本線・左京山駅下車、徒歩約15分

駐車場:無料(大高緑地の駐車場)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
愛知県
インスタグラムもしています♪
ピーナッツ先生ぶらり旅
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました