スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ブラックサンダーの豊橋夢工場直営店へGO!(愛知県)」

愛知県豊橋市にある、大人気のチョコレート菓子ブラックサンダーを作っている有楽製菓豊橋夢工場直営店に行ってきました!

工場が近づいてくるとなんだかあま~い香りが…。

ブラックサンダーなど、人気のお菓子がいっぱい!

どれを買おうかな~

直営店はコンビニの店内くらいの大きさでブラックサンダーをはじめとしたシリーズ商品や、期間・地域限定品など約40種類を販売しています。

Tシャツやマスキングテープなどの限定グッズもありましたよ!

色々な商品の試食が楽しめる♪

地域限定などで食べたことのない商品がたくさんありますが、ほとんどの品の試食があるのがうれしいところ♪

ついあれこれと試してしまいます…。

試食でお腹いっぱい?

あれこれ楽しくお買い物♪

どれもおいしそう~

珍しい商品もたくさんあるので、ついあれもこれもと欲しくなりますが厳選してお買い物です。

ちなみに下の2つのVOLTは、直営店で1000円以上購入するともらえるお菓子プレゼント♪

直営店でしか買えないカップ入りのアイスもあったのでこちらも買ってみました!

カッチカチだけどおいし~い

ぜひ買いたい!ブラックサンダーあんまき

レアでおいしいブラックサンダーあんまき

ブラックサンダーあんまきは、豊橋市にあるお亀堂という和菓子屋さんとコラボして生まれた商品です。

本来はどら焼きのようなもっちりとした皮にあんこが巻かれているあんまきに、ザクザクとした食感の残るブラックサンダー入りのチョコクリームが包まれています。

ジュッと押されたブラックサンダーの焼き印が目印です。

4日ほどしか日持ちしない生菓子なので、豊橋周辺でしか買うことができないレアな商品なのです。

今回は直営店で買いましたが、お亀堂の店舗でも販売しています。

販売数100万個を突破した、ザクザク×もっちりの新食感ブラックサンダーあんまきは絶対に買いです!

おいしくて楽しい有楽製菓の直売所

トリックアートにブラックサンダーマット

直営店にはブラックサンダーの車や顔はめパネル、トリックアートなど楽しいものがたくさんあります。

インスタ映えもしそうなのでぜひ楽しんでくださ~い♪

でっかいブラックサンダーにかぶりつく
実際に豊橋市にはブラックサンダーラッピングの路面電車があるそうな…

ピーナッツ先生のヒトコト

限定品など珍しいブラックサンダーが買えるのがうれしいですね♪

ブラックサンダーあんまきを見かけたら即買いです!

有楽製菓 豊橋夢工場直営店(ゆうらくせいか とよはしゆめこうじょうちょくえいてん)

※ 最新情報は公式サイトなどをご確認ください

住所:愛知県豊橋市原町字蔵社88番地

電話:0532-35-6620

時間:10:00~17:00

休日:不定休(公式サイトで確認)

交通:【電車】JR東海道本線新所原駅徒歩約18分 【車】国道1号線籠田交差点を曲がり約5分(カーナビは住所検索で)

駐車場:38台(無料)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
愛知県
インスタグラムもしています♪
ピーナッツ先生ぶらり旅
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました