スポンサーリンク
スポンサーリンク

「フルーツサンドが大人気!ダイワスーパー(愛知県)」

愛知県の岡崎市にある『ダイワスーパー』は、コンビニほどのサイズの小ぢんまりとしたローカルスーパーですが、平日でもこの行列です。

皆さんのお目当ては本気のフルーツサンド

フルーツサンドの販売時間に合わせて行列に並びました。

行列の先には美しいフルーツサンドが!

すごい迫力~!

外で行列、そして店内での行列を経てたどり着いたのは美しいフルーツサンドで埋まったショーケース!

お店の奥にひとつあるだけなのですが、みんなこれを目当てにやってくるのです。

特徴のある文字は3代目である社長さんの手書きなんだとか!

個性的&達筆!

季節によって種類や値段がかわるそうですが、フルーツが主張しまくりのフルーツサンドがずらりと並んでいます。

どれにしようかしら~。

なんてカラフルなフルーツサンド♪

小学生以上はひとり5個まで(小学生未満は2個)買うことができるので、けっこう余裕がありますね!

今回はミックスメロンみかんぶどうパインバナナ、そしてタマゴサンドを購入しました。

もっと買えば良かったかな~

味はもちろん、断面はまさに芸術!

おいしかった~

見た目からわかるように手で持つとけっこう重量があるのですが、クリームが甘すぎずあっさりとしているのでいがいとペロリと食べられちゃいます。

フルーツが新鮮で甘くてジューシーですごくおいしかった♪

断面も色鮮やかで芸術的な美しさです。

県外からもフルーツサンドを求めて訪れるお客さんがいる理由がわかりますね!

販売している日を調べてからお店に行くのがおすすめ

元々は販売している日がかなり限られていて、販売開始10分もせずに完売ということもあったようです。

今は販売期間も数も増えているので以前よりは余裕があるそうです。

買っている時もどんどん追加されていたのでたくさんありましたよ。

現在は月曜日は定休日で火曜日はフルーツサンドの販売はなし、水・金・日が10時からの販売で、木・土が14時からの販売になります。

愛知県内で出張販売している日は本店での販売がなかったりもするので、ダイワスーパーのインスタグラムで調べてから向かうのがおすすめです!

店員さんもお客さんも楽しそうなステキなスーパー

この日はものすごく暑いなか待っていたのですが、店員さんが大きなスイカを切ってふるまってくれました。

どの店員さんも明るくて親切で、そしてそんな店員さんと話すお客さんも楽しそうでとてもステキなお店でした。

お惣菜も人気のようでどれもおいしそうだったので、次回はお惣菜も買ってみようかしら。

本店で人気だったフルーツかき氷は今年からかき氷専門店ダイワでの販売となりました。

気になる方はこちらの記事もどうぞ♪

★大人気!かき氷専門店ダイワの生フルーツかき氷

ハトマメさんのヒトコト

大人気のフルーツサンドは見た目も味もバッチリでした!

おいしいスイカ、ごちそうさまでした~♪

ダイワスーパー

※最新情報は公式サイトなどをご確認ください

住所:愛知県岡崎市宇頭町山の神37-4

電話:0564-31-3295

時間:10:00~19:30

休日:月曜日

交通:名鉄宇頭駅から徒歩1分

駐車場:20台(無料)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
愛知県
インスタグラムもしています♪
ピーナッツ先生ぶらり旅
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました