スポンサーリンク
スポンサーリンク

「楽しいはちみつショップ・長坂養蜂場(静岡県)」

静岡県浜松市にある『長坂養蜂場(ながさかようほうじょう)』です。

たくさんのオリジナル商品がある、かわいらしくて楽しいはちみつショップです。

長坂養蜂場のはちみつ

看板の前でひと休み

長坂養蜂場では半世紀以上の養蜂経験を活かして、ミツバチと自然に優しい養蜂方法を取り入れています。

はちみつの純度を人工的に上げたり、はちみつ以外の糖を加えるといったことは一切おこなわず、何も足さない・何も引かない本物のはちみつを提供しています。

おいしそうなはちみつ商品がずらり!

おいしそう~

ログハウスのような落ち着いた店内には、おいしそうなはちみつ商品がズラリと並んでいます。

大きなボトルではちみつの量り売りもしています。

試食もあるので色々なはちみつをお試しです!

どれもおいしい~♪

普段なかなか食べる機会がないさくらみかんのはちみつもありましたが、どれも優しい甘さでおいし~い♪

はちみつドリンクやお菓子の他に化粧品なども販売しています。

はちみつ化粧品はしっとりしそう!

大人気のはちみつソフトクリーム

はちみつがとろ~り

お店の外で販売しているはちみつソフトクリームは大人気で、たくさんのお客さんが食べていました。

はちみつがたっぷり練り込まれたソフトクリームの上から更に追いはちみつと、はちみつてんこ盛りの一品です。

はちみつたっぷりでおいし~い♪

お土産を買い込みました

はちみつ祭り!

長坂養蜂場の人気商品の二代目の蜂蜜はちみつ&マーガリンはちみつデニッシュ食パンをお土産に購入しました。

クセがなく優しい甘さの二代目の蜂蜜はいつもはちみつをかけているヨーグルトにもピッタリ!

3種類のはちみつを混ぜて焼き上げたはちみつデニッシュ食パンはそのままでもおいしいですが、はちみつ&マーガリンをつけて食べるとよりおいしかったです♪

はちみつ&マーガリンはテレビや雑誌で取り上げられるほどの人気商品みたいですよ。

公式サイトでは様々な商品の通販もしているので、なかなかお店に行くのが難しい方はそちらをのぞいてみてはいかがでしょうか♪

ハトマメさんのヒトコト

店員さんも親切で明るくて、素敵なお店でした。

お店に行ったらぜひ、はちみつソフトクリームを食べてみてね♪

長坂養蜂場(ながさかようほうじょう)

※最新情報は公式サイトなどをご確認ください

住所:静岡県浜松市北区三ヶ日町下尾奈97-1

電話:0120-40-1183

時間:9:00~18:00

休日:水曜日

交通:東名高速道路・三ケ日I.Cより約15分

スポンサーリンク
スポンサーリンク
静岡県
インスタグラムもしています♪