スポンサーリンク
スポンサーリンク

「世界最大級!恵比寿ガーデンプレイスのバカラのシャンデリア(東京都)」

東京都恵比寿にある複合施設『恵比寿ガーデンプレイス』

ウィンターイルミメーションが開催されていて、大きなクリスマスツリーもあって多くの人たちでにぎわっていました。

カラフルなツリー

イルミネーションも美しいのですが、特にバカラのシャンデリアが美しいと有名です。

私もテレビ番組で見たことがあってずっと気になっていたのですが、ついに見に行くことができました!

世界最大級のバカラのシャンデリア

見たい、見たい~

センター広場にはすごい人だかりが…、そこにはフランスのクリスタルブランド・バカラの大きなシャンデリアが輝いていました!

美しすぎる~

高さ約5m、幅約3m、クリスタルパーツ総数8500ピース、ライト総数250灯の素晴らしいバカラのシャンデリアです。

特製のアルミ製ショーケースに映り込む光も美しい。

離れて見ても近くで見てもキラキラと輝いていて、本当にきれいでした!

信じられないくらいきれい~

色々な表情を楽しめます

ツリーとの共演

周り込むと、街路樹のイルミネーションやツリーとの共演も楽しめます。

バカラのシャンデリアが赤や青や緑に輝く演出もありますよ。

カラーバージョンもきれい~

バカラのシャンデリアは2020年1月13日まで

ウィンターイルミネーションは2020年2月24日まで開催されていますが、クリスマスツリーは12月25日までで、バカラのシャンデリアは2020年の1月13日までです。

バカラのシャンデリアは11時~24時まで点灯しています。

夜ももちろん美しいですが、昼間はシャンデリアの精巧な造りが楽しめそうですね。

なかなか見ることができない世界最大級のバカラのシャンデリアは、本当に美しかったです!

ピーナッツ先生のヒトコト

本当に美しいバカラのシャンデリア。

東京に行ったらぜひ見に行ってほしいです!

恵比寿ガーデンプレイス

住所:東京都渋谷区恵比寿4丁目20番

電話:03-5423-7111

時間:店舗により異なる

交通:【電車】JR山手線「恵比寿駅」東口 徒歩5分・東京メトロ 日比谷線「恵比寿駅」1番出口 徒歩7分

スポンサーリンク
スポンサーリンク
東京都
インスタグラムもしています♪
ピーナッツ先生ぶらり旅
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました